皆さま、残暑お見舞い申し上げますそれにしても、今朝のオリンピックのオーストラリア戦は残念でしたね。3ピリまでは、もらった!かと思いましたが、改めてバスケというスポーツの恐ろしさを感じましたさて、我が共栄バスケ部も本日から総仕上げの合宿に入ります。大体のスケジュールは以下の通りです。
12日PM~14日津幡総合体育館
15日AM地元高校とゲーム 
16日~19日AM砺波市県西部体育館(恒例のG大、地元選抜Tとゲーム)となっています。
4年連続応援(というか観光?)に行っていた私は、今年は自宅待機ですレオさん、レオパパは今年も応援に行かれるのでしょうか?ぜひよろしくお願いします!スケジュールは、相手のこともあり、詳細はこのブログに載せませんが、お知りになりたい方は、本ブログに掲載してあるアドレス先にお尋ねください。川崎から直にメールで返答させていただきます。 怪我なくさらに一回り強いチームになって帰ってくることを祈念いたしましょう
 川崎

 追伸・・・後援会費を振込んでいただいた皆さま、ありがとうございました。合宿で物入りということで、保護者会を通して合宿費の足しにしてもらいました。まだまだ、入金も受け付けています