荒い実況で今日はお許しください。それほど今日の試合は興奮のるつぼに巻き込まれたゲームでありました。青学の上手さに翻弄されながらも、3ピリ終了時には10点差でキープしていたこと、あれほど決まらなかったスリーが爆発しナオが四ピリで4本も決めたこと、レラの去年の入替戦の時のような大爆発があったこと、センの踏ん張りと冷静なフリースローが逆転に繋げたこと、マリの強い気持ち、今日に繋げた先週のリアのスリーの大爆発。そして何と言ってもベンチと野球部との大応援団と一体化した素晴らしい応援📣❗️そして何よりも最後にかける四年生たちの想い…。歴史を紡いできたOG達…。改めてバスケと言うスポーツの素晴らしさを感じたゲームでした。文字通り一丸となった私達の想いが我が共栄大学女子バスケを2A昇格に押し上げたのだと実感しています!これからは更に更に高いレベルが待っています。でもその先には、悲願のインカレ出場も見え始めました!この想いを、そして繋がりを大切にしながら、また来年に向かって行きましょう!取り敢えず、スタッフ、そして選手の皆さん、お疲れ様でした!素晴らしい2ヶ月をありがとう❗️